ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

ポップさってやっぱり

 

文章を書くことも、読むことも

そこまで好きではないし得意でもない。

ただ、何かができる人間に憧れて、

アウトプットなんて格好つけた言葉を

身にまとってみたかっただけ。

 

バイト先を卒業された先輩から、

共に過ごした僕へのコメントがとどいた。

「意外と根暗で人並みの闇を抱えてて安心した」と

一体僕は何をやらかしたのやら。

 

器用貧乏を脱出できるのかな。

バンドのMCがうまくいかなかった、

あの時が一番、本当の自分を出そうと

頑張ってたんだろう。

 

明るい曲とか、

楽しい文章書けるようになるまで

続けます。