ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

結局自分が好きだから


SNSを利用するのは、

メモでもなく、連絡をとる為でもなく、

例えば写真をあげるのも、

オムライスが美味しかったからじゃない。

どちらかというと、

ほら!美味しそうでしょ!

みて!僕はこんなとこを知ってるの!


である。


そのためにペンの位置一つを気にしながら写真を撮る

自分のことが嫌いじゃない。、


自分の事が嫌いという人もいるけれど、

自分を好きでいてやれる人間が、

その自分以外だれがいるのか。

むしろ、一体なにをしてきたら

自分を嫌いなるような事があるのか

って思う。


自分が好きでいれない部分を

改善すれば、人にも好かれると

信じています。




電車の待ち時間、

鏡に映った自分をみてるとき

なんだか客観視できたきがして。