ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

人生観

f:id:hooootkun:20151118015740p:image
自転車で事故に遭いました。
車が後ろからぼくを跳ねました。
倒れた僕はメガネを拾って、
なにが起こったのかわかった時には
車は走り去っていました。
いわゆるひき逃げです。

今日改めて自分の自転車を見ました。
後輪はぐにゃぐにゃに湾曲し
ハンドルはわけのわからない方向を向いていました。

人間に裏切られたわけですが、
考えないようにしてたんだと思います。
あの時一度僕は死んだんだと思います。

不思議な感覚なんです。
同じものを見てるはずなのに、
違う感情が湧くというか、
実感がうすいことがあります。

崩れそうな自分が耐えられなくて。
支えてくれる友人達に感謝を。

夜だからでしょうか。
暗いことだけ、書いてます。

救われない気分を晴らしてくれるのは
大切な友人達です。ありがとう。