ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

未来なんてない。あるのは今日と明日だけ。

f:id:hooootkun:20160425234114j:plain

お久しぶりです。

ある大好きな人が、ようやく帰国してくれたあの人が、

ここを見ていると言ってくれていたのを思い出し、

久しぶりでもいいから書いてみようと思った次第。

 

いろいろ環境が変わりました。

仕事が始まって、好きだった人が恋人になって、

あいつが結婚するってなって、僕はまだ半人前の学生で。

 

見通しは大事です。でも実際僕が感じて対処出来る限界なんて

たかがしれていて。だいたい今日と明日。

明日の予定を組んで実行することがマックス。

 

これは大好きな彼女のことばで、

そんな彼女のことで悩んでもがいてしがみついて。

そばにいてられる時間を大事に。そんな毎日です最近。

 

おだやかに、ほっこりすてきな暮らしをしよう。

一緒に。

 

さておやすみなさい。