ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

たかいたかーい たかいたかーい

f:id:hooootkun:20171007191155j:image

 

 

はははは。はははは。

どうだー。タカイダロー。

タカイタカーイ。タカイタカーイ。

都会こわーい。都会コワーイ。

 

我ながらくだらない。

でも星野源だっていってたし。

くだらないのなかにぃ〜って。ね。

ねっ!(ねっ!)

 

都会コワイっていうほど、都会で暮らしたこともなければ、よほどのことがない限り遊びにも出かけないのが大阪だったり東京だったり。

 

スピリチャルみたいな話になるけど、初めて訪れた土地に『あれ?なんかきたことある?ってかなに?!、、落ち着く。。。』ってなることないですか?

自分の場合、それは何度も行きたくなるところで、香川と下北沢と三鷹のあたりがそうなんだろうな。(B&Bって言葉を聞くともうなんかゾワゾワゾワってなる)

 

下北沢。憧れのアーバンシティー。トーキョー。いんだはうす。

クリエイティブ、サブカルチャー、自己表現と葛藤。いんだはうす。

 

自分が見て、体験したものが僕のトーキョーであるから『じゃらん』の東京はトーキョーじゃない。

朝6時の肌寒さとしめったコンクリートこそ私のトーキョー。

 

隅田川で時間潰すために3時間、スカイツリーを1人眺めた話はまた次回(多分しない)