ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

生き急いたっていいじゃない

f:id:hooootkun:20181004235734j:image

 

なんか寝られへん日は色々と思考が巡りますな。

25歳です。四半世紀。よく生きたなと思うわけですよ。人生の諸先輩方から見ればまだまだペーペーでしょうけどね、まあ、人生50年くらいに捉えてるので半分過ぎたわけでございます。

 

後半戦に入るまえのインターバル。

やりたいことやら、やらないことやら、整理する期間やもしれません。

 

どうせなら前向きに、常に今楽しいを積み重ねてりゃ、サイコーでしょうから、考えることを放棄せず、時々休みつつもねりねり企んで生きたいと思います。

 

なんでもそうですが、一人で何かをするってのが苦手です。自転車はあるけどひとり旅はしないし、ご飯を食べることは好きだけど1人なら食べなくてもいいとおもうか、めっちゃ雑か。

 

色々やろうとするのは結局寂しいからなんですよね。

 

鹿でなし工房(ろくでなし、とよみます)という名前を思いついたのて何かをするときに使おうかなとおもいます。

 

そろそろ寝よかいな。