ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

毎日〇〇チャレンジ#23

f:id:hooootkun:20181127094826j:image

 

買ってよかったものの話でもしようかと

 

結婚生活が1年をすぎてしばらく経ちました。

自称主夫(家事担当)を名乗っておりますので(できるとはいってない)、

ここらでそんな話も一つ。

毎度ながら、私の個人的な主観ですよ

 

\パンパカパーン/

家事にまつわる

買ってよかったモノランキング

TOP3の発表ですー!!

 

3位!

洗濯機のうえに色々おける用のラック!!(すでに商品名わからん)

 

これはニトリで買ったんだと思うのだけど、タオル置き場や洗剤、あとは洗濯カゴを洗濯機うえのデッドに置けるので抜群に便利でした。幅がね、シビアなので、洗濯機買う前に棚買っちゃダメ、絶対。

 

 

第2位!

流せるトイレブラシ!!

これはね!トイレ掃除毎日する人にはコストやとおもいますが、週1〜2のひとはたまんないとおもいますよ!

作りがシンプルで、まいどブラシ先が新しいのが良い!綺麗感!

 

 

第1位!

\パンパカパーン/

ダイソンコードレスクリーナー!

 

間違いなく1位です。

吸引力が弱いとかの口コミもありますが、なんせコードレス最強。

部屋から部屋への移動にコンセントの抜き替え、めんどくさすぎるんですよ!

ただでさえ家事めんどくさいと感じるひとはとことん手間を省ける方がいい!

車掃除にもひょいと持っていけますし、手軽!!

 

 

今日はそんな話っ