ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

ひだりききのキキの危機

f:id:hooootkun:20181207120608j:image

 

絵を描くことも、文章を書くことも、

とてもとても苦手なことだったんですが、

いろいろととれたんでしょうね。

 

人間変わるものですね。

 

昭和旧式テレビのイメージなんです。

 

ハードが人間、ソフトが番組。

どれが本当のテレビなんですか?どれが本当のバラエティーなんですか!

とよく聞かれたりもしますが、誰も見てなきゃ電源落としてますし、

見たい番組が移るように努力してます。そういうもんなんです。

 

渋谷のスクリーンみたいな人もいてると思います。

作りかけの本みたいな人もいれば、

辞書や百科事典のような人も。

 

いわゆるペルソナ。

 

自分がどんなタイプかってわかってれば、

外からの質問にあたふたしたり、悩んだりすることも減るのかもですな。

 

左手の絵が20枚くらいたまったら額縁作って飾ってみよかな。

なんちゃって個展とか(ムフフ)