ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

ANONE

冬になって気もそぞろ

田舎道がもうすぐ凍るのが怖くて

人生初のスタッドレスタイヤにしたのは良かったのだけれど

交換費用の決済カードを

頼まれたカードと違うもので切ってしまうくらいには

相変わらずポンコツやってます。

 

 

お久しぶりです。

 

こんなもんはね、気が向いた時にほぼ1人ごとのようにやるのがいいんですよきっと。

 

Noteに行ってみたり、ツイッターから離れてみたり、いろいろ気がうつりやすい私ですが、ここんところ本当に、ライブができてないことに残念さというか無念に近いものを感じていて、

やっぱりまた歌って飲んで笑って過ごすあの時間を過ごしたい、と思うようになりまして

ゴソゴソ企画していく様を記録がてら残してみようかなと思い立ったのです。

 

こっそり、秘密基地のようにやるイベントも良いではありませんか。

 

年間計画としては、ナハトムジータペストリー(イベント)を数回と11月くらいにサンカクCafeを借りてイベントを打ちたい、と思って2年。そうコロナです。

この間妄想だけが膨らんで、練習も実践も何もできていないんですが、さてどうなることやら。

 

twitterで#ナハトムジータペストリーとしらべていただけると、写真が出来るので時々みてはチャージしています。

 

ああ、誰に声をかけようか。一緒にやってくれる人はいるのだろうか。あの頃よりも少しくらい何かできるようになっているだろうか。

 

企む時が一番楽しいのかもしれませんね。

 

続く(続けると信じる