ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

じゃぁ、なくてもいいじゃない?


履いているのかわからない靴下が

なぜ存在しているのか、りかいで

きない時がありました。でもいざ

自分が買ってもらい、履いてみる

と、ローカットのスニーカーがは

えることはえること。


無駄なことなんかない。

なにをするにせよ、全てなにかの

為になる。まずはなんでもやって

みること。ただし、それらがすべ

て、効率的であるとは限らないと

いうことですかね。


佐保川沿いの桜はもう咲く寸前で

ギリギリ我慢してる感じがします

。勢い余った何人かはバフっとさ

いていることでしょう。


誰かとビールをのみながら、

なにを話すでもない静かな時間を

楽しんでみたい。