ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまも僕らを突き動かすのはミーハー魂

遊びは仕事、仕事は遊び。 突き動かすのはミーハー魂 いいと思えば飛び付けばいいし ちゃうなと思えば離れればいい。 人間そんなに簡単には死なない、 疑問を持ってたい、too tight tonight. そして輝くウルトラソウル 真実なんぞを求めるからso 祈りすら忘…

雨の日こそ遠くを見よ

自分の物差しを伸ばす5年。 25までだから、あと2年か。 その頃にはどこまで見えているだろうか。まだ3年先どころか1年先もわからない。このわからないが問題で、見通しがないのに加え、希望がみえない。何かしたい、何年までに何かしたい、がぼんやりなので…

イヤホン精神安定説いやほんと。

曲を聴くでもなくイヤホンをつけることないですか? 僕はよくやる。一番インスタントな事故世界に入る方法だと思っています。 これがまた自分の精神的体調とリンクしていて。今日は久々に気持ちよく晴れていたのでイヤホンはせずなんとなく明るい気持ちで電…

思考する事

最近、毎日を過ごす中で、どれくらい考えているだろうか。 食事のメニューも、電車の時間も、SNSとかネットニュースも 考えなくてもなんとかなってる気がしている。 考えるって練習なんだって。考えるって簡単じゃないんだって。 1日ひとつ、今日はよ何につ…

そろそろなにか面白いことが降ってこないかな

2017年を迎えたときに一番驚いたのは、新年を迎えたときの無感動だった。 去年までは、地球上にいなかった人になることに全力を注いでいたはずなのに。 いやそんなことないか。電車の中で迎えたようなきがする。毎日が過ぎていくけれど、毎日が慌ただしいは…

山石イナエという人

イナエさん。 大学入学まえに、ああ、自分が行くところにはこんなにおしゃれでサイケデリック(イメージ)な女性がいるのか、と。 楽しみにした事を覚えている。 イナエさんは男だったし、そもそも女だ、なんて一言も言ってなかった。性別に関係なく一瞬で好き…