ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでとんでの曲名は今日も思い出せない

とんでるんじゃない、落ちてるだけだ カッコつけてな、、 ぐらいいいたいものです。 どちらかというと『ほら!みて!ぼく!とんでるから!ほら!!ほらほら!!いま!これ!とんでるよね!!』 ってしちゃうので。 奈良では一年になんどかしっかりと雪が降り…

プチョヘンザした手はどこにおいてサビ聞きゃいいねん

マスクしてると心が落ち着くのは、現代人の共通認識なようで安心しました。 精神科医が警鐘を鳴らすマスク依存とやらもあるそうです。隠しているわけではないと思うけれど見えないというだけで心落ち着くこともあるということなのか。 マッカーサーアコンチ…

禅善然世から僕は君を探し始めた

こないだ坊さんに怒鳴られた時、 (怒鳴るなんて、、修行不足やろ、、諭せよ、、) と思ってしまったのはコレ驕りのほかないでしょうな。 さて昨日から喉が痛くて仕方ない私ですが、今日もなんとかやってます。 善い行いとはなんでしょうな。 お金を貸してくれ…

所詮人間無い物ねだり

2017年は心を大きく持ちたい僕です。 満ちるとこんどはまたないものが欲しくなるis人間の性ですが、 今目の前にある大切さ、そばにいてくれる有り難を忘れてはいけないですね。 日々の感謝とささやかなプレゼント。 仲良く、楽しくいられるように、 努力しま…

下北沢を爆破してこれから何をしようか

シモキタザワ。アーバンシティ。 ボーイズアンドガールズ。 サテライト。サテライト。 ああ、なんだか久しぶりの感覚。 このまま火がつけ。 時代は来る。なにが救うでもなく、 自分が生きる、自分で生きる時代がくる。 言葉を借りると、 クリエイティブ応答…