ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思考回路はショート寸前

台風一過 そらには青 街は瞬く間に冬の装い ハロウィンを通り越してクリスマスソングが聞こえてきそうな勢い 大丈夫。じき雨が降るさ。 長靴はまだしまわずにおこう。 傘をさしてお出かけしよう コーヒーと甘い香りに うたた寝しよう ......................…

南十字星とかいて

サザンクロスと読みますね。 それは共通認識ですね。 実際はしらんけど。 爆発大学というイベントに出させてもらいました。4日くらい前から準備して、フードも出しました。 いはますこし、そのロスがきてる気がします。 今日も雨です。 身体が重い。意思とは…

破れ鍋に割れ鍋

ダダ漏れのワカモレ。 夕暮れにナニコレ。 靴擦れ気が滅入るだけ。 おはようございます。 朝は少し早く出れば準急にのれることに気がついて、最近はのんびり職場に向かう日々。 熱い鍋肌に触れたミルクが弾ける朝。 ホットココアが美味しい季節がもうすぐき…

たかいたかーい たかいたかーい

はははは。はははは。 どうだー。タカイダロー。 タカイタカーイ。タカイタカーイ。 都会こわーい。都会コワーイ。 我ながらくだらない。 でも星野源だっていってたし。 くだらないのなかにぃ〜って。ね。 ねっ!(ねっ!) 都会コワイっていうほど、都会で暮…

眩しすぎないくらいがちょうどいい

きっとそう。 ここはだいたいちょっと落ちてる時に書くことが多いので、最近は開いてもなかったのだけど 嬉しいことにこれを見て好きだという物好きがわざわざ連絡までよこしてくれたのでええ日になった。 些細で良いと思う。1日のうちに、ほんの少しの楽し…