ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみが全てでないように

楽しさが全てではない日々ですけども、ないもないくらいがちょうどいい、それが素晴らしい日々だと思ったりします。 ブログって、この隠し部屋感がええんでしょうね。 自分でも作った事を忘れてたりするけど、2017年のことは覚えてないけど記事が残ってるだ…

ほぼ、とか、的、とか

こう、輪郭を少し曖昧にしてくれる言葉が最近好きです。 断定したり、決断したり、こうと決めてかかることの潔さも知ってるんだけども、自分には向かないというか。 Noと言えない挙句にYesを続けた過去があるので、反省自戒の念も込めてというところがありま…

週間習慣化週間

文章を書くのは難しい。 難しいと感じているから余計に習慣化しない。 でも書かなきゃ上手くならない。 ハードルを下げてみるのも大切だと、WIYN(わかっちゃいるけどやめられない) でも、やりたいことはやらなくちゃ、という事で、なるたけ週に1ぺんはこうし…

やりたい事は残しておけばいいんだと

思った次第。 自分でブログもそうだけど、何かしら偏愛メディアを持ちたいんですよね。 ただ、私が楽しむためのウェブサイト(ウェブサイトって最近言わんな?) タイトルはやっぱりAnoneにしよう。 ウェブマガZINEという立て付けにして、印刷物にもしよう。 An…