ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

やりたい事は残しておけばいいんだと

思った次第。

 

自分でブログもそうだけど、何かしら偏愛メディアを持ちたいんですよね。

 

ただ、私が楽しむためのウェブサイト(ウェブサイトって最近言わんな?)

 

タイトルはやっぱりAnoneにしよう。

 

ウェブマガZINEという立て付けにして、印刷物にもしよう。

 

Anoneと言うくらいなので、これを理由にいろんな人と話をしよう。

 

ほら、なんだか楽しくなってきた。

 

あとは、バンド。カクバリズムみたいなやつ。ワイワイ楽しく集まれる待ち合わせ場所みたいなバンドにするんや。

 

そして演劇。

プレーヤーとして、やってみたいと、数年前から思ってるのよね。

 

毎日忙しいといってしまえばそこまでだけど、漫画のアプリとインスタのリールだら見する時間を捨てればなんとかなるか、も