ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってるならはじめりゃいいのよね

ぬの。 こんにちは。 書きたかったことをタイトルにしてしまったら案の定半分に書くことがなくなってしまった。 タイトルは適当な方が向いてるなと思う。 なんとなく入り口のハードルは下げといて、最後に言いたかったこととか、そのままかくには恥ずかしい…

小気味いいという言葉の小気味良さ

まだ何者でもない自分を愛していきます。 周りがすごいと焦るので、 定期的なオムラジを聞けない期が。 1月、、1月になったら聞く。 背伸びせずにいられるように、少しずつなってきてるので。うむ。 さて、師も走り回るほど浮かれ狂う師走がやってまいりまし…

イタズラはアートの原点

ほりこんでいこう。青春はいつもそばにある。 アートって言葉に苦手感がある。 理解の範疇を超えるものには恐怖や嫌悪を抱くものなのか、自分の場合関心を向けないことでかわして来た気がする。 でも寄り添ってくれるアートもあるというか。距離を取っていた…

まだあげそめし

刈り上げの。 どうも私です。 2017年の総括といいますか。 そんなのをそろそろかんがえてみるかー。って、思った。って記事。 なのでまたやるかと思います。 そんなことより、枇杷染がいい色を出しましてね。ほんと。サーモンピンクというか。柔らかく幼い朱…