ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

脳のうNo

wow.wow.wow

いえい、いえい、いえい

 

そんくらいのテンションでいい。

 

さて、歌いたいわけですが(唐突)

なぜイベントを打つに踏み切れてないのか、改めて内省しようかと思いまして。

 

というのも、あまりに素敵な活動をしている友人に感化され、ああ、やはりいきいきとエネルギーに満ちた人は美しいなと思ったわけです。

 

あとは、いよいよYouTubeを始めようとまわりをしていたらそっちにお熱になっていてブログのことを忘れていt(ry

 

・ひとりでやるのか?

・コロナはどうなんだ?

・予算は?

 

大きくはこの3点ですね。

 

でも、lairでセンチメンタルジャンキー刺繍がでたこともあり、これはグッズにせねばと思う日々

 

あとは行動あるのみ

 

いろんな活動に参謀がいてほしいな。。。。