ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップさってやっぱり

文章を書くことも、読むことも そこまで好きではないし得意でもない。 ただ、何かができる人間に憧れて、 アウトプットなんて格好つけた言葉を 身にまとってみたかっただけ。 バイト先を卒業された先輩から、 共に過ごした僕へのコメントがとどいた。 「意外…

ほっとするとき

この季節、暖かくなってからだが動きたくて仕方ないというか。川沿いの桜並木には親子連れや学生が、きゃっきゃうふふというております。おとこの花見と言えば酒を飲む為にするといっても過言ではなく、アルコールとピンクの景色は会話を弾ませてくれます。…

じゃぁ、なくてもいいじゃない?

履いているのかわからない靴下がなぜ存在しているのか、りかいできない時がありました。でもいざ自分が買ってもらい、履いてみると、ローカットのスニーカーがはえることはえること。無駄なことなんかない。なにをするにせよ、全てなにかの為になる。まずは…

私前髪を髪をきりました

ついさっきまで自分だったものが落ちてゆくのはとても面白く、髪を切る最中ずっと、自分だった髪を眺めたり触ってみたりしてしまいます。お疲れ様なのか、ありがとうなのか、そもそもそんなこと考えなくてもいいのかもしれないけれど。長かった髪をバッサリ…

はるの風は湿った匂い

昨日の夜は雨の前兆で、湿った、まるで夏の終わりのようなそんな匂いでいっぱいでした。諦めること。生きていく上では必要な決意の一つ。諦めずにひた走ることも、すぐに諦めて受け入れてしまうのも悪いことではないけれど、無謀に暴走するのも世界と距離を…

現代ポピュラリズム論

自分のことを話すことが大の苦手な私が、 誰に向けるでもなく。何かの目的があるわけでもなく。 アウトプットの場にこの場所をえらびました。 あの子が可愛かった話とかそんなこと話します。 最近のテーマは「考えるのをやめたらそこで終わり」 友人たちは就…