ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

週間習慣化週間

文章を書くのは難しい。

難しいと感じているから余計に習慣化しない。

でも書かなきゃ上手くならない。

 

ハードルを下げてみるのも大切だと、WIYN(わかっちゃいるけどやめられない)

 

でも、やりたいことはやらなくちゃ、という事で、なるたけ週に1ぺんはこうして書き起こしてみることにする。

 

最近では文化の創造がひとつのテーマで、バンドにしろクラフトにしろ、1人でどうこうできるものでもないため、それを面白がる文化を作っていくことが大事やなと。なので、少しでも共感を持つ人がいれば、私は仲間です、と名乗り出てからたらいいのに、、なんて思っている。

 

Anone(ZINEの構想)もそうだけど、なんとなく、絞ったなかから、いま一度広げていく時間、いや、再接続のイメージかもしれない。

 

なにかつながるきっかけをたくさん作っていきたい。そんな最近です。

 

楽しもう。