ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

そろそろなにか面白いことが降ってこないかな

f:id:hooootkun:20170124093127j:image

2017年を迎えたときに一番驚いたのは、新年を迎えたときの無感動だった。

去年までは、地球上にいなかった人になることに全力を注いでいたはずなのに。

いやそんなことないか。電車の中で迎えたようなきがする。毎日が過ぎていくけれど、毎日が慌ただしいはずだけど、今の方がいろんな人と素直に会える気がするのは何故なのか考えてみたら、自分の中の何か軸のようなものがスイッチしたのかなと思います。伝わらないのは承知のうえででも文字にしてみることでよりわかりやすい言葉が見つかる気がして。

人生で何を大切にするか、人それぞれかと思うのですが、私の場合'おもしろさ'は外せない要素なのです。

自分でおもしろさを作り出すのは苦手。アンテナに引っかかった「おもしろさのタネ」を逃さないようにしたいです。