ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

エヴリィバデェ

 

アダルト、大人、老害、バブル世代

子ども、若輩者、青二才、ゆとり世代

 

 

ナウでヤングな我々です

冷めてみてもまあ燃えてます

ホントはもう気づいてるんでしょう

エヴリィバデェMUJINA同じ穴

インダハウス

 

関係性の構築において重要な要素が違うのでしょう。僕は昔を知りませんから、どんな時代かなんて想像すらできません。

ゆとり世代は豊かですよ。みんな、自分に正直に生きています。自分探しという言葉は好きではないですが、中心が我なのではないかと思うのです。

我と我の関係。

 

熱いんです、羨ましい。

身内の考え方というか、本当に言葉の通りで、「身の内」なんですよ。我と我ではなく、自分の身の内ですから関係性としてこれすごいことですよ。

 

息苦しいととるか、暖かいととるか。

 

僕は僕の好きな人と好きなことをして生きていたいとおもいます。