ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

まだあげそめし

f:id:hooootkun:20171211094626j:image

 

刈り上げの。

 

どうも私です。

 

2017年の総括といいますか。

そんなのをそろそろかんがえてみるかー。って、思った。って記事。

 

なのでまたやるかと思います。

 

そんなことより、枇杷染がいい色を出しましてね。ほんと。サーモンピンクというか。柔らかく幼い朱色。たまんないですね。

 

いつも何か見えそうで掴めなくて

分かった気になった時が失敗で

振り出しに何度も戻ってはまた繰り返すのだけれど

振り出しは同じではないのだと

 

変わるものと変わらないもの。

未来と過去はその例え

今がナウだから一番ベストだといいね。

 

あたたかいものがすき。

最近気付いたことでした。