ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

小気味いいという言葉の小気味良さ

f:id:hooootkun:20171214131131j:image

 

まだ何者でもない自分を愛していきます。

 

周りがすごいと焦るので、

定期的なオムラジを聞けない期が。

 

1月、、1月になったら聞く。

背伸びせずにいられるように、少しずつなってきてるので。うむ。

 

さて、師も走り回るほど浮かれ狂う師走がやってまいりましたね。というかもうすでに半分くらい過ぎたので、全速力すぎて引いてるわけですが。

 

わたしは実体験こそ自分を作る(自分に落ちる)タイプだとおもうておりますので、本で読んでもやってみんと、ああ!なるほど!とはならないのです。

 

なのであいも変わらず、アレヤコレヤと手を出しては、行けそうだとか、いや向いてないなとか、ようやく判断に至るわけです。

 

その逆のタイプももちろんいてはるでしょうし。色んな人があるもんで、だからこの世は面白いと。

 

誰とも違う存在になりたいと願うのは、誰よりも自分が普通であると自覚するからで、自分が何をやっても普通だとおもうのは、何よりも特別であるから特別な事などもはやないのであるからだ

 

なーにいってんだーラブミーテンダー