ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

終わってるならはじめりゃいいのよね

f:id:hooootkun:20171215132054j:image

 

ぬの。

 

こんにちは。

 

 

書きたかったことをタイトルにしてしまったら案の定半分に書くことがなくなってしまった。

 

タイトルは適当な方が向いてるなと思う。

なんとなく入り口のハードルは下げといて、最後に言いたかったこととか、そのままかくには恥ずかしいような内容をそっと置いておくスタイルがマイウェイいんだはうす。

 

まがいにもバンドをしてたり、曲を書いたりしてますが、これが出来るってことが嬉しくて、

ほんと1年以上かけなかったのですよ。

なにをアーティストぶってんだと思われるのはごもっともで承知の上で言ってるんですけどね、でもやれてたことができない、思い浮かばない時期があると『ああ、やばいなあ、もうやれんのかな』とか思うわけですよ。

 

ラインを開けると半年前で止まってるバンド皆さんに声をかけてみようかしら。そんな昼下がり、休みだけど出勤の電車の中でした。

 

ハヴアグッデイー