ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

胸ポケットにはいつも

f:id:hooootkun:20180117100804j:image

 ココアシガレットですわ。

 

久しぶりの雨です。

南風の影響で、暖かな雨。

何にも考えたくない朝。

そんな日はなんとなくpredawnを聞くことが多いです。

 

 

 

先日のナハトムジークタペストリーはたっくさんの人に助けてもらって、本当に素敵な、我ながらいい夜になったと思います。

小さな夜が繋がって行くように、小さなきっかけで人と人がつながっていくそんな素敵な暖かさがとてもとても心地よかったです。

 

ちゃんとみんなつぶやいてくれたので、#ナハトムジークタペストリー で擬似体験できるようになった。ふふ。

 

とりあえず、今日も生き延びよう。