ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

毎日○○チャレンジ #01

f:id:hooootkun:20181101134642j:plain

 

11月になって、朝がとにかくものすごく寒い。

奈良だからなのか、鉄筋コンクリート造だからなのか、

こうなってくると起きるのが億劫なんですよね。

モーニング珈琲でも入れてやろうか、と思いつつ1年。

朝からコーヒーを入れる時間を惰眠に充ててしまっている私は

いつになれば大人になれるのでしょう。

 

最近、と言ってもここ2か月ほどですが、

「毎日○○チャレンジ」というものを(勝手に一人で)やっています。

9月はスクワット、10月は腹筋、

さて11月。 ブログかなと思って。

 

思考整理にちょうどいいやと思ってやってみよう。

卓上カレンダーに、朝ごはんを食べながら、できた日付に丸を付ける。

スクワットや腹筋なら、1回でもやれば〇。空欄に数字を入れる。

 

ブログなら、、、

「こんばんわ」と一言でもアップロード出来たら丸にします。

 

そんな感じでどうでしょう。