ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

毎日〇〇チャレンジ#24

f:id:hooootkun:20181127194130p:image

バスは苦手です。

酔うから。

 

人の趣味嗜好は意外と変化するもので

絶対に食べたくないと思っていたピーマンも今じゃパクパクいけますし、めちゃくちゃすきだったねるねるねるねは今じゃ食べるこたぁなくなってしまいました。

 

これからも好きだったものが嫌いになったり、

嫌いなものがちょっとだいじょうぶになったりを繰り返すのでしょう。

それがいきるってぇことです。(しらんけど)

 

11月が終わったら、ブログをざっと見返してみたいと思います。

毎日○○チャレンジをね。

なんとなく、同じことを何回も言ってると思うんです。

そのことをつなげていくと今の自分を知るいいヒントになるんじゃないかと思いました。

 

 

苦手だった本を読むことも少しできるようになったし

大嫌いだった自分の話も今じゃできるようになりやした

 

だから何かがドンっと変わるかというと

そんなにうまくいくいくこたぁ何もないのだけれども

そこが分岐点になったって、いつの日か感じるのかもしれないですね(知らんけど)

 

 

オールナイトニッポン面白すぎ。

FMそだちの私。802DJになりたかった私。

次はそのことでも書こうか。

 

 

久々の雨を楽しみながら。