ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

毎日〇〇チャレンジ#ブログ編 終了

 

結果的には24まで書いたので1週間分くらいサボったわけですが、

まあうんヶ月に1ど書いてた人間が24日一月に書いたのですから良いでしょう良いでしょう。

 

さあ季節変わりまして12月。

朝晩すっかり凍える寒さ。

日中の温かい感じが自律神経をくるわせてしょうがないですね。

 

あさからしっかり電車を逃しました。

今週は雨が続くそう。

スローペースて゛いきます。

マイペースがいい。

 

さて12月の毎日〇〇チャレンジもお楽しみに。(自分向け)

ブログも、せっかくですから更新していきたいなとおもてます。

 

12月色々やりたいですし、よろしくです