ほっとくんの

すきなことを すきな人と すきなだけ

もう一度好きを考え直すのも

2023、来ますね。もうすぐそこにおるのがひしと伝わってくるのが、ね。

 

あの頃の時間で止まったままなんてたいそうなことはないのですけれど、

確かに16〜7で価値観というか、内包するリトルほっとくんがその年代で止まっているイメージがあって。

多感な時期でありましたし、色々考えて、経験して、生み出されたそれは中々強固で頑固なやつで。

 

ただ、感覚的に、ここらで一旦折り返しを感じてるんです。

 

しいたけ占いの2023年上半期にもモロそう書いてあって最高。

 

ちょっとそんなんにだらだら飲みながら付き合ってくれる人を探すということを口実にあのねと声をかけてみましょうか。

 

 

ありやな。ありやなグランd(ry